人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今日の業務日誌

毎週火曜日午前中は 会社関係の納品日
今週も まずは とあるクラブハウスへの活け込み。

たった一週間前なのに 何を活けて来たのか忘れちゃうもんですね←(あんただけ) 
ちゃんと控えたりしておかないと 同じ花を持って行っちゃったりして・・・・

我蘭堂からお願いした訳ではないのですが、左に加湿器、下からは二つのスポットという
素晴らしい条件下への活け込み!
いつも 前回の花がまだまだキレイなのも 無関係じゃないはずです。
今日の業務日誌_d0050713_1312190.jpg
こんな ケータイ画像でも撮っておくのが便利ってことに気づきました
これなら うっかり同じ花を持っていかないぞ ←(このおじいちゃんは物忘れが深刻になってきました)

画像は有りませんが その他の花瓶十数か所は 今週末のバレンタインを意識した花を活けてきました。

ゴルフ業界は 遼くんブームも手伝って活気が有るのかもしれないけど こうやって生花を活けてるゴルフ場ってどの位あるんだろう。
僕が ゴルフをまったくやらないから知らないだけで どこでも生花を飾ったりしてるもんなのかなぁ?

なんて 考えながら、 外はいい天気だし、スタッフさんはみんな感じ良いし・・・

天井の高いロビーに 季節の花を活けて 気持ちのいい朝でした。
by garland1992 | 2009-02-10 14:18 | Comments(0)