人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

娘よ、このおじいちゃんにやさしく教えてください。

ケータイ電話の機種って みんなどの位の頻度で機種変更したりするのが相場なんだろ?

新機種への物欲って 僕には無かったんだけど 使っていたケータイが 去年からずっと調子が悪くて
いつの間にか電源が落ちていたり バッテリーは充分なのに話している途中で落ちたり
でもって なかなか立ち上がらなかったり・・・

騙しだまし使っていたんだけど データ飛んだら恐いし(よみがえる忌まわしいPCデータぶっ飛び事件)
ちょっと限界を感じて 取り替えました。
娘よ、このおじいちゃんにやさしく教えてください。_d0050713_18234923.jpg

せっかくだから思い切って bluetooth機器も購入。
キャリアがauだけあって これで音楽もバッチリ!

耐衝撃、生活防水、おっちょこちょいな花屋向け!(すでに一度落とした)
もちろん 車内の通話もドンと来い!ビジネスチャンスも逃さない!←(仕事の電話すくねえだろっ)

カ・ン・ペ・キだっ。

まっ、使い方をおぼえればね。
by garland1992 | 2009-01-14 18:42 | Comments(0)