人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

みんなで太れば気づかない

さて のんびりと人並みにお正月を過しましたが 5日より仕入れ業務スタートです。
我蘭堂の営業は今しばらくお待ちくださいね・・・・
だって店内には「去年の花」←(こう書くとスッゴク古そうでしょ?)がちょっとあるだけなんですもの(笑)



宵っ張りの長女@我蘭堂と一緒になって 明け方まで意味もなく起きていたり 飲んだり食べたりして 
「正月デブ」まっしぐらの生活も 今日でお別れです(涙)

これから数日は ちょっと質素な食生活を心がけて・・・・・

なんて思っていたところに 朝一番で荷物が届きました。
みんなで太れば気づかない_d0050713_19385541.jpg

ホタテのロックンロール!(古いぞ)

KP、ありがとうっ!!

いやぁマヂこれは 恐縮ですが うれしいです・・・・


詳細は割愛しますが ほんと かえってご心配かけちゃってゴメンネ・・・・
おいしくいただきますね。
ご家族の皆にヨロシクね。


ってことで 正月デブ街道を 今宵も突っ走ります・・・・・・・

みなさんも まだまだ いっときましょう(笑)
by garland1992 | 2009-01-04 19:51 | Comments(4)
Commented by hide at 2009-01-05 22:33 x
うっち~♪
アケオメコトヨロラリルレ~♪
ちょいと江戸に行ってて、あんなにクタクタになるまで歩いてたのに太って帰ってきたぞ~♪

Commented by けP at 2009-01-05 23:15 x
お世話になってしまったので…
どうぞ胃の中へお納めくださいませ☆(笑) BY息子♂
Commented by うっち at 2009-01-07 08:21 x
>いっち~♪
あっ、あっいっちだっ!今年もガッツリよろしくねん。
江戸入りしてたのね・・・・相変わらず神出鬼没だね、ぷぷっ。

そして来週・・・・・あはっ、あはっ、あはっ、あははははははははは ←(楽しみで壊れた)
Commented by 内山@ホタテマン at 2009-01-07 08:29 x
>けP&ミズキ殿
いやぁ・・・まぢゴチソウサマでした、サイコーでした。
二人共もう大丈夫なのかな?
かあちゃんはいつも元気でなくちゃならんぞ。
無理せず元気なけPママでいてね。
また飲もうねん♪