我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬の卒業写真 with おっさん

永く勤めたタエビスを今月で卒業した ヨッシーが我蘭堂に顔を出してくれた。
彼女は このブログのタエビス部門で最多出演でした。

今月の月初めの花の納品の時に会えずにいたので 12月でバタバタしてるし ひょっとしたらこのままかなぁ・・・と思っていたから 来てくれて嬉しかったよ、ありがとね。

そして よっしーイチオシの・・・・
d0050713_824138.jpg

こいつも ありがとう!期待を裏切らないウマウマな味でした。
でも それより このプリン達と一緒に添えられていたメッセージが なにより嬉しかったよん(涙)

会社に迷惑をかけぬよう 一年前から退職の準備をすすめてきて きちんと結果をだして
そして キレイに会社を辞めていくことは 社会人として絶対に大切な事だと思うけど 
決して当たり前なことではないと思います。

奇跡的な確立で 出会いはあって こうして ちょっとした別れもあって 
だからこそ またいつ何処で再会するかもしれないのだから。


ヨッシー ありがとう、お疲れさま。 
北海道にいっても いまのままの元気なヨッシーでいてね。
おりしも この日は 内山@我蘭堂、誕生日。
プリンも カードも いいバースデープレゼントになったよ。

そうそう、それから もうひとつ・・・・
d0050713_8355330.jpg

このツーショットもね。
by garland1992 | 2008-12-28 08:41 | Comments(0)