人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

天使になれるか?

今日は これから 男性から女性へのバースディープレゼントのアレンジをお届けに・・・・・

昨日みえた このご注文主から 「ヒマワリを贈りたいんですが・・・あります?」 って訊かれたんだけど 
さすがに 仕入れてなくて 「明日の仕入れに行ってみて 出荷されていたら仕入れて それを使ってアレンジしますね」
って 約束した。

ちょっと 有るかどうか心配だったんだけど ありました・・・・

僕好みの ヒマワリがっ! ←(あんたの好みはどうでもいいんだけどね)


しかも その注文主から 「一緒に届けて欲しい」と プレゼントも預かった。
天使になれるか?_d0050713_16533697.jpg


まさに はなキューピット・・・・・・


まっ、たまにこういうのって頼まれるんですがね



前にも 「指輪」を預かったことがありましたが・・・・・

よかったんですかね?・・・・僕が渡して。


まっ、とにかく 愛のはなキューピット我蘭堂、行ってきます。
by garland1992 | 2008-10-27 17:05 | Comments(2)
Commented by ハネ at 2012-09-16 00:12 x

その愛のはなキューピットの加盟店になるには、やっぱり審査、厳しいんかなぁ。
○ネは無くとも、
(トントン)←こぷしで胸たたく
愛ならあるさ。(*^^*)(笑)
Commented by garland1992 at 2012-09-16 10:14
>ハネちゃん
愛のはなキューピット加盟店審査委員会事務局は
ハナハネに特別推薦状を添えて受理させていただきます。

カ〇は要りません、アイです(笑)