人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

12日オープン予定 「雅龍」

今月の12日に オープンを控える友人のお店 「雅龍」に行って来た

お花の納品も頼まれているので もう一度現場のサイズとか下見したかったし・・・・・

火曜日だったこともあって 偶然 ひろき&のんちゃんお二人に会うことが出来た。
12日オープン予定 「雅龍」_d0050713_1649526.jpg
 
「ブログにアップしとくよ」って 言ったら あわててボケて見せる ヒロキ@雅龍と ショートカットになってさらにキュートになったノンちゃんご夫妻。

店内は だいぶ出来上がったとはいえ まだ雑然とした様子・・・・・
オープン前なんて そんなもんだよね、ぎりぎりまでバタバタして・・・・
12日オープン予定 「雅龍」_d0050713_1658223.jpg

なんだか 我蘭堂をオープンさせた16年前のことを 思い出します・・・・・

当時僕は 26歳、妻と一歳半の娘、借店舗で友人たちに応援されてのスタート・・・・・

けっこう カブってるなぁ・・・・・



なんとか ここまで 来たね。

今日の この 準備しているときの二人の空気、ちょっと グッときました。

オープンまでの この時間も 大切にしてくださいね。



僕も 楽しみにしてます、ここなら 酔っぱらっても なんとか歩いて帰れそうだしね(笑)

「ひろき@雅龍」ブログ
by garland1992 | 2008-09-09 17:40 | Comments(0)