人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

♪ あ~るぅ晴れたぁ~ ♪

九月に入って花屋業界も やっと忙しくなる季節。
天気は相変わらず 変な感じだけど、秋は一番好きな季節だ。

火曜日は 恒例のお弁当作りの日、なんとなく ある物でそつなく こなせる様になって来たような気がするぞ。
(何もかもが不確かだ)

♪ あ~るぅ晴れたぁ~ ♪_d0050713_923126.jpg



しかし、そういえば 自分でちゃんと食べたことが無いなぁ・・・・・
来週は 同じもの二つ作ってたべてみようかな。














そして 火曜日は開店前に 定期の配達類が何件かあるので 早速出発。

一件は 新規で始まったお客様で 今回3回目。
国際 L・ゴルフクラブさんへ お届け。
♪ あ~るぅ晴れたぁ~ ♪_d0050713_9295086.jpg

ロビーのテーブルに飾るアレンジを お届けしてます。

その後 高齢者施設等、数件のお届けをして 火曜日の朝は過ぎていきます。

そうそう、配達の途中でね・・・・・・・・・

僕の前を 走るトラックがね・・・・・・・

載せていたのがね・・・・・・・・

♪ あ~るぅ晴れたぁ~ ♪_d0050713_9361252.jpg

リアル・ドナドナ でした。

うーーーーーん、ここどこ?
by garland1992 | 2008-09-02 09:51 | Comments(4)
Commented by ひろき@雅龍 at 2008-09-02 19:26 x
牛!?


はなちゃんは牛が大嫌いらしいですよ~
牛のぬいぐるみ見て泣いてますから(笑)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-09-03 09:58 x
>ひろき@雅龍殿
そうかぁ・・・牛が嫌いなのか・・・はなちゃんは・・・・
なにか前世であったかね?牛乳飲みすぎたとか・・・・
リアル牛ってでかいもんね、ありゃぁフツウ恐いね ←(恐いものだらけのへタレ中年)

・・・・・・・・って、ちょっとっ!!
ブログ始めたの?!!いま、リンクに気づいたよ!
これから巡回するからね!!楽しみにしてます。
Commented by みっちー at 2008-09-04 23:46 x
どもども♪ご無沙汰してましたw
お弁当もかなり手馴れた感が出てますね☆キラーン♪
リアルドナドナうけますwww
そろそろ呑みに来ませんか?!@青森に 
なんちゃってw
ぶぶぶ(爆)ぶぶぶ
また遊びに来ちゃいます☆ハグハグ
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2008-09-05 10:16 x
>みっちー嬢
おぉ、ひさしぶりブリ、お元気?ブログはいつも見てるよん!
夏休み明け 初弁当を作り、配達途中でのリアルドナドナ遭遇・・・・
九月もなかなかエキサイティングな月になりそう・・・ぶぶぶ(爆)ぶぶぶ

>>そろそろ呑みに来ませんか?!@青森に
ホンとマヂでそろそろ 青森禁断症状が出るね、こりゃ・・・・
遊びにいきてぇなぁ・・・・そして呑みてぇなぁ・・・・そして食いてぇなぁ・・・・
そのうち必ずっ! そしてそのときは ハグハグ、ハガー、ハゲスト ハギングをおみまいしちゃうのだっ!