人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

遠雷響く夜の出来事

10月に控える大事なイベントの 現場の下見と打ち合わせに 閉店後出かけてきました。

あるレストランを借りて行う そのイベントに 花を添えるのが僕の仕事だ。
遠雷響く夜の出来事_d0050713_1225632.jpg

当日使う その会場内は 花をじゃまするような色はなくって 活けやすい配色ですね。
遠雷響く夜の出来事_d0050713_12924.jpg

ここが メインの場所に決めました。

さて 着々と準備を進めていかなくては・・・・・・・・



打ち合わせも とりあえず今日は ここまで、そこのお店は すでにオーダーストップ後だったので 
食事を摂ってない僕らは そのまま su- さんの車に乗り込み 隠れた鶏んちゅぬ名店へ。

ここが また すげぇお店だった・・・・・

だって・・・・・・

ぼんじりが・・・・・・・

ぼんじりの大きさが・・・・・・・








































↓ Sa風味。










↓ 






遠雷響く夜の出来事_d0050713_1217175.jpg
 
ぼんじりデカくねっ?
大きさが伝わりやすいよう タバコの箱を置きました(笑)

そして 実は初めて食べた ずっと気になっていたメニュー「ささみ明太子」
遠雷響く夜の出来事_d0050713_1243145.jpg

この日は su- さんのゴチなのに・・・・ あぁ それなのに su- さんは飲まずに ウーロン茶っていう 非人道的・・・・拷問状態。

極めつけは その su- さんに 送ってもらうっていう身勝手ぶり (いいかげんにしなさい)


su- さん ごちそうさま、先日の「行って来い」には 余りある 鶏んちゅナイト、ありがとう!!
by garland1992 | 2008-08-30 12:55 | Comments(4)
Commented by サイトモ at 2008-08-31 00:45 x
あ・・・
ここ知ってるかも~。


鶏んちゅの方は、知らないので、
今度連れてってくださいね(笑)
Commented by sa風味 at 2008-08-31 09:30 x
すきだぁ~~~~~~~ぼんじり祭り!!
一人飲むビールも微妙で好きさ~~~
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-08-31 16:33 x
>サイトモちゃん
そうです、たぶんサイトモが知っているところです・・・・・
いいお店だね、オーナーもインパクトあるしね(笑)
鶏んちゅぬ名店の方は いつか連れて行くからね・・・って、おいらもこの間が初めてなんだけどね(笑)
是非、サイトモも一緒に行こう、すげーうめーーからね!
Commented by 内の字@我蘭堂 at 2008-08-31 16:39 x
>sa風味本仕込み殿
ぼんじり・・・・・・あぁ、ぼんじり・・・・・
名前からして 心を鷲掴み・・・・「ぼん」の「しり」ですもの・・・・(意味不明)
この日もビールが美味い夜でした・・・・ヒロスーには悪いことをしました。
ヒロスーも この夜は、ビール抜きという 荒行をやり遂げました(笑)