人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今週のウェルカムフラワー

めずらしく 紅い薔薇が入荷してたので ウェルカムフラワーに一輪つかった。
今週のウェルカムフラワー_d0050713_13293362.jpg

うっかり 突然の夕立に打たれてしまったんだけど それがまたキレイだったので写真に収めた。

短くかざってるせいも有るけど こいつも 炎天下の中 5日目。

今週のウェルカムフラワー_d0050713_13345590.jpg

今日も きりっと咲いています。
by garland1992 | 2008-08-06 13:39 | Comments(6)
Commented by ちぃぱっぱ at 2008-08-06 20:19 x
『凛』とした姿にうっとり。。。5日もがんばってるの???
すっごいなぁ。この酷暑でその生命力にびっくりだけど、
うっちぃのお店に紅の薔薇置いてることもびっくり(‘’)
Commented by サイトモ at 2008-08-07 00:59 x
それは、もしや・・・
還暦スペシャルの名残りでしょうか?^^;
その節は、ありごとうございました!!!
母も大喜びでした。
そして、BLOGに勝手にすみませんでした~。
でも、面白い写真は今後もバシバシ使わせていただきたいので、
もっとオモローなお顔をお願いしま~す。
Commented by うっちぃ@薔薇のある花屋 at 2008-08-07 09:08 x
>ちぃぱっぱっち
をぉっ!?Cちゃん、PC復活した? 新機種導入かな?
この薔薇ね、すげぇよ、今日も上の画像とほとんど変わりなし・・・・
珍しく仕入れたのは サ○トモ(←伏せ字意味なし)からの注文もあったんだけど、紅薔薇・・・・これから常備しちゃうか?!
Commented by うっちー@オモローな横顔 at 2008-08-07 09:14 x
>サイトモっち
先日はありがとう。
還暦スペシャルには この紅薔薇と ミニの紅薔薇を使ってるんだ、この間の画像だと ミニの方しか見えないかもしれないけど。

したたるプリンを頬張らんオモロー横顔、喜んでいただけて恐縮です(笑)
今後もがんばってオモローします(←仕事しろ)
Commented by sanasanaji-ku at 2008-08-07 22:36 x
マグロじゃないのね・・・
サッポロビール工場で会いましょう
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-08-08 09:53 x
>sanasanaji-ku
をぉっ?もしかして sanasanaji-ku が代理出席?
だとしたらちょっと 打ち合わせしよう。