人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

一個220円の至福

この間、久しぶりに 勝田台の 貝殻亭 まで行って来た。

けっこう 有名なお店なので 知ってる人も多いと思うんだけど フレンチのお店なんです、ここは。
でも 僕は そっちで食事したことが まだ一度も無いんです・・・・・
だからだれか 連れて行ってください (自分で行けっ)

何をしに 行ったのか というと 僕の目的は その店の隣りにある 貝殻亭の姉妹店・・・・
一個220円の至福_d0050713_9204659.jpg

そう、プリンを買いに 来たのでした。

実は マイ・フェバリットぷりん は、ここで売っている 「田舎プリン」なのだっ!
一個220円の至福_d0050713_9321425.jpg

意外と フツウでしょ、見た感じ・・・・・・

食いたかろう・・・・

このブログを見ている プリンふぇちのみなさん・・・

食いたかろう? 食いたかろうてなぁ?


2階は カフェになってるそうです、こんど プリンツアーでも 企画しますかね。
by garland1992 | 2008-07-21 09:41 | Comments(2)
Commented by hide at 2008-07-21 10:10 x
ぬぬ・・
なんだぁ・・その・・なめらかプリンを越えた、なまめかしいプリン???
く・・食いたい・・ぃぃ・・  
・・パタッ・・(千葉の方向に両手にスプーンを持って仰向けに)
Commented by うっち at 2008-07-21 14:32 x
>いっちん!
ぶぶぶ(肥)デぶぶ ←(著作製作hide@体調管理委員会)
けっこうフツウのプリンなんだけど不動の一位を独走中です。
あっ、いえ、みなさんから頂いたプリンもモチロンサイコーです、汗 (まだまだ頂くつもりでいるらしい)

よしっ、いっちにも ひとくちあげよう・・・・

よっ・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ ぺチャッ・・(青森方面にブリッジしてプリンを差し出し、床に落とす)