人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

太陽のおじいちゃん計画

ヒロキ&のん&はなちゃん一家が お店に寄ってくれた、過日の 記念撮影の写真と一緒に。

我蘭堂のアレンジとのコラボ画像も含め 見せてもらった。
太陽のおじいちゃん計画_d0050713_13371191.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい。(写真を写真に撮る 内山@我蘭堂)


もはや おじいちゃんの心境だ・・・・・


先日、長女@我蘭堂の知人 (幾つか年上ではあるけど) が出産した。

娘の友達が 出産という事実・・・・・・・

「内山@おじいちゃん」は はるか遠い先の話では無いのだな(汗)



もう、こうなったら落ち着きの無い 過激な じいさんに なってやる(笑)
by garland1992 | 2008-05-16 13:48 | Comments(2)
Commented by sa@遠山金の字 at 2008-05-17 09:31 x
常にギター担いでるみたいなじいさんですな^m^

田んぼに刀刺して行くじいさん目指します!
Commented by うっち@ギター担いだキカイダー at 2008-05-17 10:55 x
>sa@桜吹雪がお見通し殿
やっぱりあれっすか、その刀で稲刈りしたりして・・・・・

いつかみんなで 変なじいさん大集合いたしましょう(笑)
年取るのが 楽しみです。