人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

母の日終了。

足元の悪い中 沢山のご来店ありがとうございました。

午後から 雨も上がって おかげさまでカーネーションは予定数を 売り上げました。

気をつけて 仕事をしているつもりではありますが こちらが見つけられないダメージを受けている花材なども 無いとはいえません。

お気づきの点がございましたら 内山@我蘭堂まで お知らせくださいませ。
出来る限りの 対応をさせて頂きたいと思います。

ご注文いただいたお客様はもちろん、 花屋の この大イベントへ応援頂きました皆様 ありがとうございました!!

母の日終了。_d0050713_22321843.jpg

カーネーションの二段ケーキアレンジ「プチ版」、商品化いたしました(笑)

小さい方が むずかしいんですよ、こういうのって・・・・・・(汗)
by garland1992 | 2008-05-11 22:35 | Comments(4)
Commented by ヨッチ at 2008-05-12 00:56 x
おつかれさ~ん!!
「我蘭堂」オリジナルは大切だよ。
ウッチー、カッコイイゾ~!!

で、今日も気がついたら「花束」作ってた・・・。
ハハハ・・・。
Commented by taro at 2008-05-12 11:37 x
お疲れ様でした~♪
おいらはちょっと仕入れすぎちゃいました(^。^)
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2008-05-12 14:05 x
>ヨッチさん
おつおつです。
やっぱり手伝ったんだね・・・・・血が騒いだに違いない(笑)
でも、少し距離をおいて 花の仕事を見るのも大事かもね。
現在のヨッチ充実ぶりが窺えます、また話を聞かせてね、さんきゅーヨッチ!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-05-12 14:10 x
>taroさん
あっ、お疲れ様でした、今年は もう一つの天気でしたねぇ・・・・・

もちろん、うちも 残ってます!(威張るな) 午前中あの天気じゃぁ、いくら午後に巻き返しても限界がありますよねぇ・・・・
だから スッゴイ低レベルな予定数にたどり着いただけなんです・・・・
でも、いいんですっ!(笑)

taroさん、コメありがとうです。