人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

うちのうっちのところにうっちーうちあわせどおりやってくる。

母の日ウィークに 突入しているものの 我蘭堂のような 住宅街の花屋は 
ゴールデンウィーク中は意外と落ち着いたカンジ・・・・・

開店前に 配達類を 済ませて ぼちぼち開店業務をしていたら やってきたのは ウッチー@Tビス殿。

親孝行な ウッチーは お母様に 母の日を兼ねたバースデー・フラワーギフトを買いに来てくれたのだった。

「プリンじゃなくってすみません」 っていいながら 持ってきてくれたのは・・・・
うちのうっちのところにうっちーうちあわせどおりやってくる。_d0050713_14563295.jpg

もう ほんとに 皆さん すみません・・・・・

お気になさらずに・・・・・・手ぶらで・・・・・ふらっと寄っていただければ それで・・・・・・・

いただきますっ!(はやっ)

今月 納めた フラワーデコと 同じものをご注文頂いていたので さっそく製作にかかります。

いつも納品時に 落ち着いて話をすることは なかなか出来ないから アレンジを作っている間は それが出来てよかった。
って言っても 僕が一人で しゃべっていたような気がする・・・・(またやっちまった)

そうこう しているうちに 「ウッチー親孝行スペシャル」完成。
うちのうっちのところにうっちーうちあわせどおりやってくる。_d0050713_1551788.jpg


彼女は遠慮していたけど 買ってきてくれた 「限りなくプリンに近いマーベラスな物体」 を おもたせだけど ウッチーと食べた。
(ごめんウッチー、なんだっけブリュレだっけ?)


ma- を直接知っている 最後の若手スタッフであるウッチー。
先日の夜も たまたまTビスに寄ったら T木氏と勉強してたね。
メキメキ腕を挙げて 素敵なスタイリストになってください。

頑張れウッチー(おまえもね) 今日はありがとう!
by garland1992 | 2008-05-06 15:44 | Comments(4)
Commented by みっちー at 2008-05-06 22:43 x
おひさしぶっりーふですw
クリームブリュレェェェェでございますね☆キラーン♪ 笑
美味しそうでございまする・・・ヨダレ。。。
お忙しい時期だと思いますが、ギャンばってくださいねぇw
ではまたごきげんよう♪ハグハグ☆ハギング♪
Commented by うっちー@血糖値UP at 2008-05-07 17:01 x
みっちー@食の旅人 殿
おぉみっちー、ちょいとおひさしぶりーふぃんぐ。

こちらは母の日ウィークを戦っております・・・・・
疲れた体に甘いもの・・・・そして回復した夜にはプリン体。
こうしておっさんのお腹は「ぷよん」としていくのだっ!それでいいのだっ。

みっちーサンキュー ♪ハグハグ☆ハギング♪ハギングフラッシュ!!
Commented by taeうっちー at 2008-05-07 18:33 x
ありがとうございました!!お母さん感激してました☆
ブリュレもちゃっかり一緒にいただきました。
またよろしくお願いしまーす♪
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-05-08 09:08 x
>taeうっちー殿
この間は ありがとうね、持って帰るのおもかったでしょ?
ケーキも家族でしっかりイタダキました、ごちでした。
また ふらっと寄ってね。
サンキューウッチー!