人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

実はまだやっている・・・・

長女@我蘭堂への お弁当作り・・・・・

といっても、週に一度しか作れないんだけどね・・・・・・・
しかも 春休み明け 初なんだけど・・・

ところで 長女が 昨日、新しいお弁当箱を 買ってきた。

しかも ハート型・・・・・・・

負けるものかと 作りました・・・・・・
実はまだやっている・・・・_d0050713_20341481.jpg

モチーフは キューティーハニーの衣装です(笑)

ハニーのり弁だっ!

どうだ 長女っ、恥ずかしいだろう!
(もう、これは嫌がらせに なってはいないだろうか?)
by garland1992 | 2008-04-15 20:38 | Comments(2)
Commented by みっちー at 2008-04-16 23:48 x
ステキング☆
今度はハートの周りを桜でんぷんでハニーフラッシュ!!!!!ですな 笑
うっちーさん、まぢエライっす!!ハグハグ☆ハギング♪キラーン 
Commented by うっちー@我蘭堂 at 2008-04-17 23:21 x
>みっちー殿
なるほどっ!桜でんぷんかっ!
ハニーフラッシュ弁、ヒントありがとうぅ!
さっそく、ためすぞっ!(味のことは置いてけぼり)

みっちーサンキュー、ハギング フラッーシュ!!変わるわよっ!!(?)