人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「2008芽吹き時」

1日恒例の タエビス・フラワーデコです。
今月は 1日が火曜日ということで 2日の納品になりました。
その他、ちょっと事情があってUPが遅くなりました・・・・
「2008芽吹き時」_d0050713_161253100.jpg

【使用花材】
ドウダンツツジ(枯れ枝)、グリーンベル、バラ、スプレーマム、アルストロメリア
スプレーカーネーション、アスパラ、他

ドウダンツツジの枯れ枝は 秋に葉が落ちた 落葉樹をイメージしています。
まだ樹からは何も芽が出ていなくても 足元には沢山の植物が芽吹いているこの季節を 表現いたしました。
「2008芽吹き時」_d0050713_16131766.jpg

さて 新年度らしいニュースも織り込んでお届けします。
仕入れ帰りの朝一番に 納品させてもらった 船橋店からは 本日スタイリスト・デビューの「ヨンちゃん」
タエビスから デビュー祝いのブーケも届きました。
「2008芽吹き時」_d0050713_16184347.jpg

「ヨン、泣け!」って 涙を強要されていました(笑)
「2008芽吹き時」_d0050713_16195141.jpg

そして 北習志野から デビューは 「おがちゃん!」
「2008芽吹き時」_d0050713_9142275.jpg

昨日お休みだった「おがちゃん」の この写真を撮る為に UPが 一日遅れになっちゃいました。
ふたりとも おめでとう! 頑張ってきたもんね、これから更に活躍してね。

そして 今月のモデルは 「ウッチー」と「イマイちゃん」
「2008芽吹き時」_d0050713_16245282.jpg

いい笑顔です。

八千代台店からは ヨッシー!
「2008芽吹き時」_d0050713_16263416.jpg

忙しい中 いつもありがとうね!

「2008芽吹き時」_d0050713_16274955.jpg

いつの間にか 桜も満開・・・・・

ちょっと これで 仕事もひと段落かなぁ・・・・・・
by garland1992 | 2008-04-02 16:32 | Comments(0)