人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

プリンと書いて幸せと読む(笑)

夕方、なにやらゴージャスな女性がご来店。

お嬢とご子息であった。
直接お話するのって 実はまだ3度目なんだよなぁ・・・・
そう思うと こういうブログなどのツールって いわば手紙をやり取りするようなもので、距離を感じずに思いがけずいつの間にか「ぶっちゃげ」た感じになっているものだなぁ・・・・など想ったりして。

今日は ご実家の方にみえたらしいお嬢と 今年から中学に入学で すっかり男らしくなったご子息が 持って来てくれたものは・・
プリンと書いて幸せと読む(笑)_d0050713_9585583.jpg

プリンちゅぬ長女もそのウマさに絶句した、プリンちゅぬ宝と・・・


プリンと書いて幸せと読む(笑)_d0050713_1071157.jpg

評判の製麺所より ちゅるんちゅぬ宝と・・


プリンと書いて幸せと読む(笑)_d0050713_1083679.jpg

鶏んちゅぬスープだっ!(笑)

3ちゅぬ宝コンプリーーートッ!!(意味不明)

いやぁ、なんだかスミマセン・・・・・・最近こんな感じで 無言の催促をしちゃってましたか?わたくし・・・
ちょうど ちゅるんちゅぬ次女が店に下りて来て紹介することができた。
こうして 次女は ma- の友人との面識を更に増やしていった。



久しぶりにお会いできてよかったです、ありがとうございましたぁ!
by garland1992 | 2008-03-27 10:47 | Comments(2)
Commented by sur-lie at 2008-03-27 18:13
ゴージャスから程遠い、嗚呼千葉は遠いよう@疲れたヲバチャンです、
昨日はお忙しいところ突然に失礼しました。
そして、攪拌プリンをお持ちしてしまい本当にごめんなさい~~。
もっときれいだったのに~~。(泣)
でも喜んで頂けてよかったです。ちゅるんちゅぬちゃんも本当に可愛らしくておとうちゃんいーなー。
また突然現れますので、びっくりして逃げないで下さいね。(笑)
Commented by garland1992 at 2008-03-27 20:21
>sur-lieさん
かなぁーーり高ランキングに入りました・・・・・このプリン・・・・・
もう、どんぶりで食べたいです・・・・
長女も妻もよろしく申しております、ご馳走様でした。

また突然現れるのを楽しみにしてます(笑)