人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

それでも 写真を撮りました。

今日は ここでもお馴染み お友達の美容室 タエビス 八千代台店のリニューアルデー。

広○さん、押○さん からご依頼のアレンジメントを お届けに行ってきました。

su- さんいわく 「最近メキメキ伸びている」北村店長はじめ クロちゃん、よっしーちゃん、みんな準備で大忙し。

もちろん 我蘭堂も 気合を入れて このリニューアル・アレンジを製作いたしました。



八千代台店に 到着すると その店内には 新築の匂いが・・・・・

要所ようしょに使われている木材の茶色が 花をスゴク引き立ててくれます。


八千代台店の皆さん おめでとうございます!

今日から また心機一転、がんばって下さいませ。


ご注文いただいた 広○さん、ケッピちゃん、無事納品完了いたしましたよ。

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、みてるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は 配達関係がヒジョーにタイトで バタバタしててね・・・・・・・・・・・・

画が無いんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撮り忘れました・・・・・・・・・・・・・ 

駅のロータリーで 気が付いて 一周して戻って撮ったのが この写真・・・・・

それでも 写真を撮りました。_d0050713_1330479.jpg


・・・・・・・はい・・・・・・・・・ケータイ画像です・・・・・・・・(デジカメすら持ってませんでした)
せめてもと思い ちょっと賑やかにしてみました(汗)

アレンジメントは 店内の あの辺と あの辺と あの辺に 置いてあります・・・・・

見える?(みえねぇよっ) 
by garland1992 | 2008-03-05 13:58 | Comments(4)
Commented by push田けピ at 2008-03-05 19:15 x
こちら青森県警☆自首お待ちしてますっ(笑) 見える見える!!見える!?見える??(第6感??怖ッ)  ありがとうございました☆ 
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-03-06 09:15 x
>けピ子@青森県警拾得物管理課殿
自首する前に忘れ物を引き取りに行きます・・・・例の 鋼(はがね)のブツを・・・・

無事に納品完了です・・・・ありがとうね。
写真撮るつもりだったのにすっかり忘れちゃったよ、ごめんね、第六感駆使してみてちょ(笑)
Commented by ひろき@○いらないですよ at 2008-03-07 15:27 x
写真見たかったなぁ…
第六感は働きませんっ!!!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2008-03-08 10:12 x
>ひろき@シックスセンス殿
いやいや、あなたが使えなくて だれが第六感を使えるというのです(笑)
けっぴちゃんちのアレンジと 対照的な色合いで作りました。
二つ並んでも 意味合いがもてるような感じで・・・・・(わかりづらいけど)