人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ヴァーチャル・ランナー@寒がり

今日は 千葉県北西部、まぢ寒いっす・・・・・

内山@我蘭堂の 78パーセントは「根性なし」で出来ているので もうシンドイっす・・・・・

そんな中 当店の前を 船橋市恒例「成人の日マラソン」の選手たちが駆け抜けて行きました。
ヴァーチャル・ランナー@寒がり_d0050713_13463010.jpg
ヴァーチャル・ランナー@寒がり_d0050713_1347222.jpg

商店会といたしましては 地元の和太鼓のグループを呼んで 応援したりして 結構な盛り上がりをみせています。
ヴァーチャル・ランナー@寒がり_d0050713_13484668.jpg

なんだか おいらも 血が騒いできたぞっ!

よしっ!決めた!おいらも走るぞ!!

この間 買わされたWii フィットでっ! (室内かよっ)
by garland1992 | 2008-01-13 14:04 | Comments(2)
Commented by hide at 2008-01-13 21:59 x
買ったっ???
いや、買わされたっ???(笑)
一緒やんっっ。。
オイラもさっきやったよ…
今ね・・バランスでは座禅まで来て・・今んとこ92秒で限界で・・カツ!・・いれられる始末です。。
そんなこんなで、、でもなんやかんや言っても、やっぱ雪掻きの方がFitになりそうっ(汗)
Commented by うっち at 2008-01-14 09:13 x
>いっちん
買いました・・・買わされました(笑)
まぁ、過日のクリスマスから 我が家はサンタクロース卒業なもんで・・・
まだ始めたばっかで 座禅メニューでてきてないんだよねぇ・・・やりてぇ座禅・・・・
あれさ、スノボさ、おいらグーフィースタンスだから逆なんだよねぇ、すっげーやりズライ(ガキのころスケボーが得意だったけどスノボー経験は無し)

今は トレーナーのおねいさんにチャレンジして「私の負けです」って言わせることに生きがいを感じてます(笑)
おねいさん、コスプレしてくれないかなぁ・・・・(←ばか)