人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

コンビニプリン こんぷりーと

13日のお休みを 最後に 年内休みなしの 我蘭堂は 
本日の定休日も臨時営業。

といっても 特別忙しくないんですけどね・・・・

っていうか むしろ ヒm・・・(それは言っちゃぁいけねぇ・・・)

そんな中 先日忘年会をした sanasanaji-ku が 納品の途中 
店に寄ってくれた・・・・・なんだか 袋をぶら下げて。
 
コンビニプリン こんぷりーと_d0050713_1856414.jpg

16~17年の付き合いになる彼だが このブログで はじめて 僕がプリン好きと知ったという。

うん、そう、言わなかったもん・・・・だって はずかしいぢゃん・・・(うそ)

長女@我蘭堂との シレツな争奪戦の火蓋が切って落とされます。

YOちゃん、ゴチッ!!
by garland1992 | 2007-12-20 19:07 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2007-12-20 23:50 x
いえいえ・・・こちらこそ、いつもお世話のしっぱなしで?
ガチンコ争奪戦ですな。
とりあえず、全てレジに持っていったら、
おばちゃんに聞かれました。

「食べ比べですか?」

「いえ・・・ぷりんちゅぬですが、何か?」
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-12-21 12:58 x
>sanasanaji-ku
きっと コンビニのおばちゃん、なんかの取材だと思ったんだよ・・・・
「特集 コンビニプリン今昔」とか・・・・・

おいら どのプリン食っても 皆うまいから モニター失格だわ(笑)
まっ、ビジュアル的には 「おっ○いプリン」を越えるものは 今のところ無いっ!(断言)