人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

パテシィエ・マコ 開店です

12月に突入したとはいえ 先週末は比較的落ち着いたカンジ・・・・

午前中に予約の仕事などを済ませたところで「マコ&サイトモ」ご夫妻がご来店。

そして 何か持っている・・・・・・・・

柔らかな物体のオーラ放つその箱は・・・・・

も、もしや・・・・・
パテシィエ・マコ 開店です_d0050713_956182.jpg

パテシィエ・マコ 開店です_d0050713_9571430.jpg

ぷりんキター!
しかもマカロンつき。
そしてさらに これは 「ダーリンマコ」氏の手作りらしい・・・・・

いやぁ・・・・なんだか もう、プリンを持たずには 我蘭堂に来れないように仕向けてしまった気がするぞ・・・・・・・(汗)
いや、ここは素直に喜んじゃおう、うれしいっす!

今回も家族の人数分 用意してくれたこのプリンを さっそく一つ頂いた。
パテシィエ・マコ 開店です_d0050713_10122899.jpg

いや、びびったっす・・・・マジでプロの味ですよ・・・・・
いつもありがとうね。

それにしても ホノルルマラソンにも参加する パティシエ・マコ・・・・・・・
あなたは いったい ドコヘ向かっているというのです?!(笑) 

マコ&サイトモ さんきゅー!!
by garland1992 | 2007-12-03 10:27 | Comments(2)
Commented by サイトモ at 2007-12-03 10:45 x
昨日はどうもでした~♪
なんだか、ひとりで喋り捲って帰ってきたような・・・?^^;
楽しかったです。
それにしてもウチの旦那はどこへ向かっているのか・・・(笑)
内山さんの背中を追いかけているような?ハハハ
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-12-03 18:02 x
>サイトモちゃん
昨日はありがとね、まじまいうーでしたよ、家族のみんなもビックリの味です。
マコっちは どこへ向かっているのか・・・・・?
そして内山を追いかけているのか・・・・・?
とりあえず僕を追いかける時は「変装」が必須になります(笑)

サンキューサイトモっ!!また遊びに来てね。