人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

SPECIAL THANKS TO~

(順不同)

(有)バディーズ
(有)エム
(有)ZIP
(有)OSAMU
アントワープ
(有)プリズム
ラフ
フォルツエア
ORANGE    
        の代表者及びスタッフを含む関係者各位様 
佐々木さん
タカミさん
上とカブるけど 初対面から下ネタ炸裂させてくれた ナベちゃん
ブログ見てるっていってくれた 山本さん

フォルツ組もカブるけど 脱出劇から一日付き合ってくれた kazumaっち、
ミッチー、天間ちゃん、syo-ta君、紅葉狩りに付き合ってくれたシミケン殿、そして片岡夫妻
ひさちゃん

献花に 御協力頂いた 打ち上げの席の皆さま

名前も訊けず お話できなかったけど あの日出逢った方 全員

「ゴミはそのままでいいから あんたも早く二次会に行ってください、頼むから!」
って言ってくれた「ののはな」の マスター、そして妹さん(?)だったかな。

手品を見せてくれた シ○ック
Su- さんに 特別お味噌汁のお替りをくれた ホテルの配膳のおねえさん
支配人

千葉班から。
黙っててすみませんでした、 大先生、YOKOさん
夜中の二時に 俺のラーメンの上に 頼んでもいないのにチューブにんにくで
「とぐろ」を描いてくれた いたずらイリメ
温泉で ジブリ作品のキャラクター に変化(へんげ)した Su-さん
もちろん Cちゃん。驚かせてごめんね。

海の上から 死ぬほど笑わせてくれた「マンジョンボンギョウ」
泣きたくなるほど キレイだった 八甲田の紅葉
「只今清掃中につき橋の反対側のトイレをご利用ください」って書かれた大橋のトイレの看板(笑)
青森で有った、逢った 在った全部

青森の空 青森の海 青森の空気

             そして それを 全部 見ていた ma- 。
by garland1992 | 2007-10-28 13:17 | Comments(11)
Commented by ちぃぱっぱ@それと..... at 2007-10-28 20:17 x
同じ時代に生きて 出逢ってくれたうっちぃ。。。
Commented by うっち at 2007-10-28 23:08 x
・・・・ありがとう。
Commented by hide at 2007-10-29 06:54 x
Cちゃんに同じく。うっちぃ!
Commented by うっち at 2007-10-29 09:29 x
・・・・いっち ありがとう。
Commented at 2007-10-30 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-30 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤマモロどえーす at 2007-10-30 12:44 x
はじめて、おじゃまします。今回のブログ、すごくよかったです。
みんな、素の自分になって泣いてる姿を見て。。。僕もアツイモノが
こみあげてきました。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-10-30 15:46 x
>ヤマモロどえーす さん
あっ、山○さんだぁ!いらっしゃいませぃ。
先日はお世話になりました、本当にごっつい思い出がまた一つ出来ました。
またお会いしましょうね、かならず。
Commented by みっちー@fforts at 2007-10-31 23:19 x
カキコ遅くなってしまいすみませぇぇぇん凹
うっちーさん、お疲れ様でしたぁ☆そしてありがとうございました☆
最後、ちゃんと挨拶したかったんですが、貧血ちっくになってしまいました 笑
すみません凹
本当は、本当は。。。。。。。。。
うっちーさんとハグハグしたかったんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
次回は絶対にこっちからしちゃいますよっ!!  照
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-11-01 10:38 x
>みっちー 殿
おぉ、みっちーいらっしゃい!
4月に続きお世話になりました。
こちらこそ最後にちゃんと挨拶できなくて申し訳ないっす・・・・
具合悪かったの? 貧血?・・・だいじょび?

次回は、そう、次回は、 ハグっちゃいましょっ!!
ありがとう。
Commented at 2007-11-07 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。