我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

僕らが 握って離さないもの

この一年間 ma- が亡くなったことを 今ひとつ受け入れられない僕達は
その 縁や関わりを たぐり寄せる事に やっきになっていたのかもしれない。

そうしている事は 彼の供養であると信じてはいるけど それ以上に 自分の為の、自分の抜け落ちた部分を埋め込む作業だったようにも思う。

そしてそれが埋まったのか、埋められるモノなのかは分からないけど 楽しい夜は ちゃんとそこに在った。
d0050713_1241128.jpg

「飲むなら撮るな 撮るなら飲むな」って聞いたこと有るけど(笑) なんだか そんなことドウでもよくて、やみくもに パシャパシャ撮った。
d0050713_1237226.jpg

結果、使える写真は非常に少ない・・・・・・
公表できない 表情のものもある(笑)

カメラが多かったのは ブロガー揃いだったせいもあるけど、みんな たくさん写した中に ひょっとして ma-が写っていたら・・・なんて思っていたのかもしれない。
d0050713_1252297.jpg

そして 今回の最大の楽しみだった 親友との再会
d0050713_12542752.jpg

いっち、オイラのカメラの「ツーショット」は ヤバいから(笑)いっちの画像借りるね。

別れ際 最後に一分近く僕らは抱き合った(ちなみに僕達はストレートだ)

いっち、愛してるぞっ! 

(ちなみに僕達はストレートだ・・・・・・・と思う・・・たぶん(笑)
by garland1992 | 2007-10-09 13:16 | Comments(4)
Commented by hide at 2007-10-09 21:45 x
うっち!
本当に凄かった。。
ありがとう!
もうさ…なんてお礼を言ったらいいか分からないよ…。
それと…迎えの車の中で、次女@我蘭堂さんがいるのに…
あんなんでごめんよ…
でもさ、本当に嬉しかったんだ。
maは、きっと見てくれていたよ。
いや、導いたんだよ。
本当にありがとう!

ストレートに、、

カミサンの次に愛してるよ!(えー…今の件に関しましてはまた次回)
Commented by うっち at 2007-10-10 02:59 x
>いっち 殿
いっちには まだまだ 返し足りない気持ちです、だって僕の15年に答えをくれたんだもの。
空港に行ったのだって「自分の為」なんだよ。

今回はホンと手前味噌なものを 貰ってくれてありがとう。
ma-とのスリーショットをはじめ 宝物がまた増えたよ。
もっともっと もっともっと 増やして行こう。
Commented by C@ちぃぱっぱ at 2007-10-10 12:55 x
夫婦として片割れを失ったとゆうより、
あの時憶えたのは自分の身を削がれたような痛み。。。
立ってることも動くことも覚束なくなった私を
陰となり日向となり、みんなと一緒になってここまで支えてくれて、
うっちぃ、本当にほんと〜ぉにありがとうでした。

maが遺してくれたものを大切にしていきたい、
彼が紡いだものをみんなと一緒に繋げていきたい、
それが遺された者の使命にも似た  唯一できることだと
みんなが教えてくれた気が。。。

その証拠に私の削れたとこはこうして少しずつ埋まって、
みんなと一緒にこうして一周忌まで歩いてこれたから。

そして気づけば、うっちぃ&いっちぃの愛は
私でも入り込めないほど深いものに。。。(笑)ほんとにストレート?!
Commented by うっち at 2007-10-11 09:51 x
>C@ちぃぱっぱ ちゃん
Cちゃんの比ではないけど 僕たちなりに大きな喪失感を抱えながらの一年間。もし、Cちゃんの役に立てたことが有ったのだとしたら それはむしろ 僕自身の為に衝き動かされた結果だと思います。
Cちゃん、本当に ほんとーに こちらこそありがとう。

でも うっちぃ&いっちぃの愛には 誰も入り込めません(笑)
重ねてお伝えいたしますが 我々は ストレートです・・・・(だんだん自信が無くなってきた(爆笑)
いい加減、他の いっちぃファンに怒られるな・・・・・シャコちゃんしかり・・・