人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「water falls」

さて 披露宴から戻った私には もう一つ 大仕事が残っているのでした。

そうです 1日恒例 タエビス フラワーデコ。

この夜に製作する事が分かっていたものの、この時期ですから やっぱりギリギリにしか作れません、がんばって「父さんは夜なべ」です。
夜中に 我蘭堂の中で 電気ノコギリの音が響きます(なにしてんの?)

今回は 季節がら 水が流れるような涼しげなアレンジを作ろうと思い 寒色系の花と
オーガンジーリボン、 そしてふんだんに緑をつかって滝を表現。

完成。
「water falls」_d0050713_838059.jpg

あぁ、なんだか計らずも ウェディングにも使えるようなアレンジになりました。

【使用花材】
トルコギキョウ、カンススキ、アイビー、デルフィニューム、クジャクヒバ 他

それでは北習志野から su-さん、イリメちゃん。
「water falls」_d0050713_8441659.jpg

su-さん、ショーではお疲れ様でした、イリメ宴会部長も 乾杯の音頭 ご苦労様でした。

もう一枚 ウッチー。
「water falls」_d0050713_8464560.jpg

八千代台店からは 披露宴の ブーケプルドで見事ブーケを引き当てた よっしーちゃん。
「water falls」_d0050713_8481179.jpg

船橋店ファンの方 ゴメンナサイ、写真撮らずに帰ってきちゃいました・・・・・・・

二次会明けで疲れてるんだろうけど みんな いつもの笑顔で迎えてくれました、ありがとう!
by garland1992 | 2007-08-02 08:54 | Comments(2)
Commented by takakin at 2007-08-03 23:23 x
1日はお休みでお会いできませんでしたが、いつも素敵なお花ありがとうございます*
最初見たときはブライダルがイメージかと思いましたよ、このゴージャス感は!!
でもよく見てみたらウォータスライダー!!・・・・でしたっけ??涼しげなイメージで癒されます。。。
明日、明後日は野中先生がお休みなので私がお水あげる大役をまかされました!!忘れないように、、、、、、、、。
あっっ!!よく見たら八千代のウォータースライダーはスクリューしてやがる!!カッケーーーーー!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-08-04 09:34 x
>takakin殿
花部のメンテナンス代行係、ありがとう御座います(笑
ほんとブライダルっぽい・・・・・・まぁタイムリーだからいっか・・・と思ってます。
メンテナンスの際、どうぞ気が済むまで リボンをスクリューしてやってください(笑)

takakin殿 感謝です!