人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ぷりん人(ぷりんちゅ)ぬ宝 ふたたび。

to-ma-toちゃんが 過日頼まれたお花の精算や来月のご注文なども含め わざわざお花を買いにお店に来てくれた。

しかーも、何かを持っている・・・・・

この間 店に寄ってくれたときにも頂き物をしてしまったのだが その中身は「ぷりん」であった。

ひょっとして・・・・

いや、そんないやしい想像をしてはいけない・・・・・

でも、やっぱりその箱は・・・

その大きさから察するに・・・・

っていうか僕のぷりんちゅぬレーダーが反応・・・・・・

ぷりんですね!
ぷりん人(ぷりんちゅ)ぬ宝 ふたたび。_d0050713_2036681.jpg

いやぁ・・・・・もうしわけないっす・・・・・
そんなお心遣などせずに・・・・・・・・・・
いやホンとに・・・・・・・
(いただきます!)←心の声

とってもレアな YOKOYAMAのプリンでした。
しかも、我が家の人数を考え 店内に残っていた在庫数では足りないと 店員に掛け合って 無理やり「もう一個」買い付けてきてくれたそうで・・・・・(涙) 

ほんと恐縮です・・・・・

ご自宅用のアレンジを作っている間 to-ma-toちゃんとも 今日はチョッとお話が出来てよかったです。

仕事が片付いた先程
「この疲れきった僕の身体(今日はそんな働きをしてないはず)に今一番必要なものは 甘いものだ!」と結論付け、
まだ誰も手をつけていない そのプリンを開封・・・・・
ぷりん人(ぷりんちゅ)ぬ宝 ふたたび。_d0050713_20534141.jpg

なんだ このウマそうな物体わぁあ!

ケンカにならないように苦労して数を揃えてきてくれたこのプリンだが・・・・

うーん・・・・・・
そうだ!そっと一人で全部食っちゃえば ケンカにならないんぢゃね?!
(うそです、仲良くたべます。)

to-ma-toちゃん、ありがとうございました! (我蘭堂一同)
by garland1992 | 2007-07-02 21:08 | Comments(4)
Commented by hide at 2007-07-04 11:26 x
うーーーーー...
がるぅーーーーーー....
食いたいぃぃ..
(二日酔いに苦しんでる最中)

Commented by to-ma-to at 2007-07-04 12:37 x
月曜は長々お邪魔しました~。
内山さんのお仕事見ながら、何だか癒されました^^
と~ってもかわいいアレンジ、作っていただいてありがとうございます♪
また、お願いしま~す。

プリンのお味はいかがでしたか~?
実は、私、食べた事ないので^^;心配。
Commented by うっちー@二日酔い見舞い at 2007-07-04 20:04 x
>hideちゃん@昨夜もやらかしちゃったのね殿
今頃、極楽あたりかな・・・・・
サウナと露天、仕上げは壷湯で・・・・・
そして復活し、膳一・・・・・・エンドレス・・・∞・・・・
そんな24時間戦うディーラー、いっちーの休息アイテムとして
「ぷりん」が必要なのでは?
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-07-04 20:19 x
>to-ma-to ちゃん
月曜日はわざわざありがとう、お話できて良かったです。
お花の様子はどう?花が長持ちしない時期でキビシイけど、やっぱり部屋に有ると違うよね。

プリンのお味ですがね・・・・・もうね・・・・・なんていうかね・・・・・・

「卵と牛乳のラブ・レヴォリューションやぁぁああああ」です(判りにくい)
ごめんね、こっちばっかり美味しい思いして・・・・・・・・・
仲良く家族で頂きましたよ、ありがとう!