人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

内山@我蘭堂こわれる・・・

花屋にとって 決して忙しいとは言えない6月・・・・・・
それなのに まぁ、よくあることだけど 昨日の定休日にかぎって ほとんど仕事で終わってしまった。
でも気になっていた大事な用事を一つ済ませる事が出来たので少しホッとしていたら、今週末は何だかダイナマイトな事になってしまった・・・・

知り合いの法事と、友人デザイナーの個展、そして幼なじみのバンドのLive(おすすめリンク参照)が今週末にまとまってしまった。
全部、どうしても行きたい・・・・

当然、仕事もある。しかも今週末の土日は事情が有って 内山@我蘭堂 一人で乗り切らなくてはいけないのに 新木場出張まである・・・・・・
日曜日は時間指定の配達まである・・・・・・
法事の花も頼まれている・・・・・・・

どうしよう・・・・・
あはははははははははははははははっは 
あはははははははははははははははっは

内山@我蘭堂こわれる・・・_d0050713_9243795.jpg

・・・・・・はぁ・・・・笑ってないで 仕入れた花を水揚げしよう・・・・・・・
by garland1992 | 2007-06-22 09:27 | Comments(6)
Commented by hide at 2007-06-22 22:15 x
手伝おっか??
あははははっはははは
はははははっはっはは!!(ただの迷惑@ヘタレ)


Commented by sanasanaji-ku at 2007-06-22 23:13 x
手伝えませんが、代わりに、ライブいきましょか?
あ・・・オレも日曜仕事だったははは・・・
Commented by うっちー@現実逃避笑い at 2007-06-23 00:25 x
>いっちー@体調管理隊長殿ぉ
あははははははははっは(まだ笑っている)

いっちーよぅ・・・・なんだか疲れたよぅ・・・・
一緒に壷湯に浸かってお盆浮かべて熱燗飲みてぇ・・・・
でも爆発は まぢ恐い・・・・・ドリフのコントになっちゃうもん(笑)
Commented by 内山@ひょっ○こ行こうよ! at 2007-06-23 00:35 x
>sanasanaji-ku
もう、コメ入れてる↑の二人サイコー!
sanasanaji-kuとイッチーもいつか会わせたいなぁ・・・・
だってみんな、どいつもこいつも・・・・・・
あははははははははははははっは!
ひゃっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううっう!!(また壊れた)
サンキュー!

yoちゃん・・・・・どうしよう(笑&なつかしい)
Commented by taro at 2007-06-23 16:28 x
おっ!結構な量ですね。
うちはまた愕然状態です(笑)
Commented by 内山@我蘭堂 at 2007-06-24 09:45 x
>taroさん
只今Dynamiteなweakendを満喫中・・・・
今朝は商店会の街中清掃まであったのだった・・・・
でも店の売り上げは忙しさとは無関係・・・・・

あははははははははははっはははははははっは・・・・・・
taroさん、コメありがとうです。