人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

タイムカードはどこですか?

以前の記事でお馴染みの バディーズのイッチーと フォルツ・エアーの片岡氏から リニューアル・オープン時に届いた沢山のお花が さびしくなって来た頃に合わせて 第2弾をタエビスにお届けするように事前に青森からご注文を頂いていました。
1日の恒例のアレンジをはじめ タエビスは相変わらず いつもお花が絶えませんね・・・・

リニューアルから2週間あまり・・・・そんな訳で週末にあてて 内山@我蘭堂、感動冷めやらぬ青森の仲間たちのお花を本日納品してきました。
タイムカードはどこですか?_d0050713_1932943.jpg

タイムカードはどこですか?_d0050713_19322483.jpg
ちょうど大事な朝礼の時間とかち合ってしまった僕は、迷わず、一緒に朝礼に並びました・・・・

そういえばアンビエンテの朝礼にも参加したっけ・・・・・

僕ってケッコウ ずうずうしいのね(腰は低いがずうずうしい・・?)
by garland1992 | 2007-05-05 19:47 | Comments(7)
Commented by ほるつかたおか at 2007-05-06 08:41 x
最高です!!ありがとうございます!!!!

ウッチーさんのタエビスに対しての想いでつくるフラワーアレンジ、キレイです!!私たちの思いもタエビスにきちんと届けていただきました。

これはウッチーだからできることです!

本当にありがとうございます!!またよろしくお願いします!!
Commented by ウッチー@我蘭堂 at 2007-05-06 12:53 x
>ほるつかたおか@人情の街青森殿ぉぉ!
昨日は少しですがお話できてよかったっす・・・
青森帰りの 内山@我蘭堂は一味違います!人情の花を活けちゃいます!
今のところ 一生懸命花を活けること以外 恩返しする方法は無いけど、こちらこそこれからもヨロシクですぃ!!

P.S 週明けから千葉班がそちらに行くそうですね・・・・
おいらも行きたい・・・・・・
Commented by hide@体調管理委員会 at 2007-05-06 20:09 x
すばらすぃですぃ!!
イメージ通りです。。さすがウッチー..ありがとね。。
先ほど..ザ、ひ○し殿から生お礼電..ありました。。

親愛なる友人達に、お花で心を伝えてくれるウッチー..
最高だね!!!

明日から、千葉班...楽しみ。。
みんなに会えるの。。ヒヒ。。
またプリンプリンだと思うよ..
Commented by うっちー@プリプリ隊 at 2007-05-07 09:10 x
>hide@新団体設立?
青森の地からのご注文ありがとでやんす。

今日から千葉班がそちらに行くんですな・・・・うらやますぃ・・・
おいらも行きたいけど、今週は母の日を控えてるし・・・・
頑張って働きます・・・・・みんなをよろしく!
Commented by baru@fahrenheit at 2007-05-08 15:47 x
一般の書き込みができる様にして欲しい...
Commented by ひ○し@上○色○学校卒業生 at 2007-05-08 17:11 x
>baru@fahrenheit
バルじゃん!!初カキコだね!?今、何してるの?
なんだか花屋になるずーっ前からの友達にこのブログを見てもらうのって 照れくさいもんだなぁ・・・

>>一般の書き込みができる様にして欲しい...
えーと、いいかなぁ・・まずね・・・・
コメントみじかっっ!!
幼なじみのコメントじゃなかったら、怒られてるみたいだよ(笑)
BBSを設置しろって事?・・・・・左上のメールフォームじゃだめ?
ってか どんどん一般の書き込みを 記事に関係なくちょうだい・・・・・
fahrenheitのほうはどう?ここにもリンク貼ってるんだよ(知ってた?)

P.S お○むは忙しいのかなぁ・・・ユー会はいつになるのかな・・・・
Commented by baru@fahrenheit at 2007-05-09 16:28 x
早速のレス有難う! いやなんか俺が書き込むと場違いだなって...
当然綺麗な花の話題な訳だからさー...  でも良いなら来るね!
リンク知らなかった、相互リンクさせるよ。 有難うね。
仕事はぼちぼち... 色々へばったよ...  夏までには会社にする。
そう博も良く知ってる奴と一緒に...  社名は Valume バルム!
分かったかな? 今その為の準備期間って感じ。
修はたまにメールが来るけどだいぶ忙しいらしいな。
勝手にやるか? ユー会。  なんかそーねー近い内行くわー(笑)