人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

新生タエビス北習志野店

なんと申しましょうか、今月は タエビス花部強化月間なんでしょうか・・・・・

恒例の1日フラワーデコ、青森出張と、そして本日は タエビス北習志野店 リニューアルという事で ご友人等からのご注文を受け 伺ってきました。
新生タエビス北習志野店_d0050713_1054393.jpg

昨日の午後に伺ったときは スタッフがまだ壁を塗っている途中だった(何でもやるよね、この人達は・・・・・)店内が、今日はキレイに片付いておりました。
そんな生まれ変わったタエビスにお祝いのお花をお届け!
新生タエビス北習志野店_d0050713_1131137.jpg

新生タエビス北習志野店_d0050713_1319388.jpg

新生タエビス北習志野店_d0050713_17232981.jpg

新生タエビス北習志野店_d0050713_1135976.jpg

横には 1日に納めたお花に野○先生が花を活け足してくれたアレンジも見えます。
ささやかではありますが 当店からもアレンジメントをひとつ 贈らせていただきました・・・
新生タエビス北習志野店_d0050713_115405.jpg

他からも幾つもアレンジメントが届いて店内はお花だらけ!

新しいスタッフも含め皆開店準備で忙しそう・・・・・

そんな中 のん気に写真を撮っている 内山@花部・・・・

そしてやっぱり 見つけた・・・・・
新生タエビス北習志野店_d0050713_11182856.jpg

お店は心機一転変わったけど ずっと変わらないもの 見つけました。
by garland1992 | 2007-04-18 11:25 | Comments(0)