人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

今週のウェディング

寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょう?
昨夜はこのブログでもお馴染みのコメント職人 sanasanaji-ku らの プレ忘年会の誘いもお断りして一人寂しくブーケ作り・・・・
今頃みんな盛り上がっているかなぁ・・・・

今回はナチュラルステムのカジュアルなブーケを含め ブーケ、ブートニアのセット一式×2とヘアオーナメントを一式、両親用花束×2。
モチロン「しらふ」で頑張って製作いたしました。
梱包も完了・・・・
今週のウェディング_d0050713_9313797.jpg

写真がね、これだけなんですよ・・・ちょっとバタバタしてて・・・
今回は直接納品の御依頼でして、久しぶりにホテル・ザ・マンハッタンまで配達に行ってまいりました。
今週のウェディング_d0050713_9461894.jpg

2年ほど前に生花商組合の会合で来ましたが、お花を納品するのは5~6年ぶりでしょうか・・・
搬入口の警備の方もすごく感じが良くて気持ちよく納品完了!

バブル期の頃は持ち込み業者に対して必ずしも丁寧な対応がされてなかったものですが(ここのホテルの話じゃないですよ)最近は何処も違う印象をうけます。
あの頃はみんな何か「勘違い」していたんでしょうかね。

今日はお会いできませんでしたが 御両家の皆様おめでとうございます。
一生懸命御用意させていただきました、どうぞお幸せに!
by garland1992 | 2006-11-26 10:35 | Comments(2)
Commented by sanasanaji-ku at 2006-11-27 22:50 x
楽しんでてすみませんでした~
手伝いに行きたかったんですが・・・(嘘)
その時の話は、また次回ゆっくりと・・・
ブーケ綺麗じゃないっすか~
マンハッタンって地下に式場がある所だったかしら・・・
他のブーケ写真もみたいにゃ~
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-11-28 17:10 x
>sanasanaji-ku
この間は行かれなくてわるかったねぇ・・・・
前○さんが「ウッチーまたやろうよ!今度はおいでよ。」って言ってたよ。
忙しくなる前にできるかな?まぁ、また「ひょっ○こ」でもいこうよ。