人気ブログランキング |

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの 新たな はじめの一歩

今日は 道路拡張の為休業中だった船橋市前原西にある
「らーめん房 やぶれかぶれ」の
プレ・オープンがあり お花の納品に行って来ました。
くしくもこちらのお店はタエビスの故木村マネージャーがプロデュースしたお店だそうです。
なるほど雰囲気バッチリの素敵なお店です。
ショットバーとしても営業できそうなムード。
以前に一度お会いしたことの有る岡崎オーナーにお願いして写真を一枚・・・・
d0050713_1622387.jpg

快くモデルを引き受けていただきました(お二人も雰囲気たっぷりです)

わたくし「内山@我蘭堂」もいままで通り全力でデコレーションさせて頂きました。
だって新生タエビスからの初仕事ですもの・・・・

「やぶれかぶれ」さんの清潔感あふれる店内のカウンターの上には故木村氏の写真が有りました。
そしてそこはオープン前にしてすでに活気という「気」にあふれていました。
d0050713_16221760.jpg

今回のお花も内山@我蘭堂 会心の出来ですよ。
マネージャー、ちゃんと見てる? これが はじめの一歩ですよ。
by garland1992 | 2006-10-29 16:55 | Comments(4)
Commented by sur lie(シュール・リー at 2006-10-31 21:03 x
初めて書き込みさせていただきます。
昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
我蘭堂さんのこのブログのおかげでK氏の事を知る事が出来て
感謝しています。

本当に人の縁は不思議なもので…。
昨日の我蘭堂さんとの出逢いの他にも、昨日一日がK氏の計らいで動いているような流れでした。K氏の遺影の前に座り、私もようやく踏ん切りがついた気がします。 私も、私なりの『これから』を始めていこうと思います。
本当にありがとうございました。 今度はお店に行かせて頂きますね。
Commented by Taebisまる at 2006-10-31 22:50 x
今日、やぶれかぶれさんに行ってきましたよぉ~!!
本当に素敵なお店で、きっと、みんなでいた時、マネージャーも、いたと思います!!
内山さんのお花は、またスゴイ素敵で、写真とらせて頂きました(^-^)
明日も、楽しみです♪
お待ちしてますネッ☆
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-11-01 00:22 x
>sur lie様
お嬢!!(失礼、こう呼ばせてもらおう)
先日はお会いできてうれしかったです。

さすがにもう何があってもびっくりしませんがホンっとにお会いできたことを必然と感じております。
またひとつ自分のまなざしを上げられた日、ma-さんの手触りを感じるような出来事でした。

タルト うまかったです、胸の奥にツンとくる切ない味でした。
必ずまたお会いしましょう。
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-11-01 00:38 x
>まる  さん
いつもありがとう!
あなたにはいつも注目しております。
かつてのアマダテさんの婚礼しかり、ヘアーショウのお花の窓口の仕事しかり・・・
ほんとに感謝しております。
新生タエビスの今後の展開に必要不可欠な「マルパワー」
僭越ながらma-さんに成り代わり見守っていくつもりです。

いつまでも泣いていられませんよぅ!