人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

居酒屋 我蘭堂にて

仕事がらマメに思われがちですが花を活けること以外は殆ど取り柄のない私であります。
フローリスト・ナイフは使えても包丁は上手に使えません・・・・・
(そういえば恋愛も不器用でした・・・・遠い目)
だめっすねぇ・・・

しかし昨夜は必要に迫られ夕食をつくって子供達と一緒に食べました。
といっても鍋物なんですがね、なんとなく楽しく準備いたしました。
ちなみに我が家の鍋は「春菊」は入れません、だってあれ「マーガレット」じゃん!!
マーガレット食ってるみたいじゃーん!!
でも「ニラ」はO.K!(ベアグラスじゃーん!)
居酒屋 我蘭堂にて_d0050713_14111796.jpg
居酒屋 我蘭堂にて_d0050713_14113973.jpg
居酒屋 我蘭堂にて_d0050713_14131321.jpg

すいません、出来上がりの画像がないんですよ・・・食べるのに夢中で・・・・
これからは時々料理をしてみようかなぁ・・・・
by garland1992 | 2006-09-11 15:00 | Comments(0)