人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

お盆商戦突入!

只今店内はグチャグチャです・・・・
お盆商戦突入!_d0050713_10224361.jpg

平素の何倍もの菊類の入荷があるこの時期、おまけに今日は台風の影響で外は大荒れの天気の為、仕入れた品物をショップ内に一旦乱雑に放置するしかない状況・・・

ただでさえ広くない店内がより手狭になってます。
さて頑張って水揚げしなきゃ・・・・(・ω・;A)アセアセ…
by garland1992 | 2006-08-09 10:35 | Comments(4)
Commented by taro at 2006-08-11 17:13 x
初めまして、北習の花屋の「フラワーズ…」です。
お近くのご同業ですが、勇気を出して書き込み!です。
僕の夏休み?(ずる休み?)中、お客様にそちらのお店を勝手にお勧めしてしまいまして、本日(11日)そのお客様が報告?にいらしてくれました。
お勧めした通りだったと、喜ばれておりました。ユリがまだ咲いていて良かったと…。でもちょっと遠かったみたいですけどね。
それに僕のお店を知っていらした様で恐縮です。
随分前にこのブログを発見しまして、たま~に見ていました。
凄い花屋さんが近くにあるなぁ~と、ビビッテおりました(笑)ほんと。
暑いお盆商戦ですが、後、数日お互い頑張りましょう。
よろしかったらまたお邪魔させていただきます。
美容院のお花、いっつも素敵ですね!!


Commented by rai at 2006-08-11 17:17 x
お疲れ様です。
台風もさり、お盆これからですよー
頑張ってください!! 
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-08-12 02:07 x
>taroさん
いらっしゃいませぃ!はじめまして。
先日はお世話様でした。
せっかく近所での同業なので、何かとタイアップしていきましょう!
ヨロシクおねがい致します!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2006-08-12 02:10 x
>rai 殿。
なんてぇ時間にレスしてるんでしょうねぇ・・・・

月曜日に肩を落として市場に来たらその時は「そっとして」おいてくださいね。
P.S お誕生日おめでとう!!(やばい、12時過ぎてた・・・)