人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

思い出は日焼けしない

去年は全て完売したので完全に天狗になり、
今年はダウンサイジングした上に300円値上げするとい
背水の陣でお盆商戦に臨んだ「我蘭堂オリジナル牛馬入りアレンジ」は
ご覧の通り何個か売れ残りました(笑)

まぁ、べつに、想定の範囲内だけどねっ←(涙目)
思い出は日焼けしない_d0050713_12351256.jpg
まだお盆中なので、定休日の今日も短縮とはいえ臨時営業中・・・
さっきもお客さんに「お休みじゃ無いのね」なんて言われ
「もう、どこか連れて行けなんていう子供達も居ませんからねぇ」
なんて世間話をしたんだけど、
考えてみればうちの娘たちが「どっか連れてって」なんてことを言った記憶は無いんだよね。

お盆商戦がひと段落して、
お店の横にプール置いて、
娘達がパシャパシャやってた光景は、
避暑地のペンションと変わらぬキレイな記憶なのですよ。








by garland1992 | 2019-08-15 12:41 | Comments(0)