人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

2019母の日後記

5月12日の母の日当日及びマザーズウィークにおきましては

沢山のご注文ご来店を賜り誠に有難うございました。

店頭スタッフ4名で臨んだ当日でしたが

混雑の中にあってこちらの不手際も有った事と思います

ご迷惑をおかけいたしましたが何卒お許しを賜り

これからも我蘭堂を宜しくお願い申し上げたいと存じます。


大切な予算やおこづかいでお買い上げ頂いたお花達は元気に上を向いて咲いていますか?

お恥ずかしい話ですが 我々プロでも見落としてしまうダメージを受けている花材なども

無いとは言い切れません。

納得のいかない傷み方などが有りましたらお知らせください

内山@我蘭堂、出来ることに限りが御座いますが対応させて頂きます。




母の日が開けた月曜の午後、自分の母親に電話しました。


今年も無事にこのイベントが終わった事、

今回も 非常勤スタッフのS井さんが手伝ってくれたこと、

それに加えて 今年は長女次女2夫婦とも 手伝ってくれた事、などを報告。


そして、五十をとっくに過ぎたのに

ロクに寝ないでも働ける丈夫な身体に産んでくれた事の感謝を伝えました。


あと何回そんな風に伝えられるのかな。

年に一度じゃちょっとヤバいな ・・・


「母の日」は毎日って事なんだろうな。

2019母の日後記_d0050713_19203446.jpg



by garland1992 | 2019-05-13 19:18 | Comments(0)