人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

筋金入りのミーハー花屋

筋金入りのミーハー花屋_d0050713_9274129.jpg
超常現象研究家のY口B太郎事務所さんから時々ご注文を頂くんだけど
今日は松任谷由実さんとラジオで対談があるらしくて
「ユーミンに渡す用のブーケを」っていうミッション。

まぁ感受性の塊のような女性だから、どんな花束もそれなりに汲み取ってくれるだろうけど
ユーミンon time世代の自分としては
どうせなら「我蘭堂色」ゴリ押しのブーケってことで(笑)

ユーミンが うちのブーケ持ってるところ、見たいなぁ。




by garland1992 | 2018-06-02 09:30 | Comments(4)
Commented at 2018-06-02 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garland1992 at 2018-06-03 09:00
鍵コメントのYさん
ああっ!コメントありがとうございます、いつもお世話になっております。
今回も気を付けて仕事させていただきました、これからもよろしくお願いします。
今後もご活躍お祈りいたしておりますっ!
Commented by 山口敏太郎事務所はざま at 2018-06-15 11:24 x
https://yuming.co.jp/radio/

小さいですけど、花束渡している写真
乗ってます(≧▽≦)
Commented by garland1992 at 2018-06-15 12:57
>山口敏太郎事務所はざま様
あっ!こんにちは!いつもお世話になっております。
わざわざお知らせくださってありがとうございますっ!
もー、チョー嬉しいです!!
これからもよろしくお願いいたしまーす!!