人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

仕事始めは「迎春すぺしゃる」だぁぁぁ!

今年も始まりました、「タエビス」フラワーデコ。

今回のテーマは「陽 昇」です。
アレンジの中心にあるレッドウィローで「日の出」を表現、
フォーマルな和風の新春らしく数種類の和木で厚みの有る作品に仕上げ
柔らかい春の花々を添えました。
   
本来、華道池坊流出身の私といたしましては枝物を使って作品を作るのはやっぱり気持ちがいいですね。これからも自分のバックグラウンドを抱えながら新しい物に取り組んでいきたいものです。

さて、恒例の写真は八千代台店の前○さん、初出演ありがとうございます。
仕事始めは「迎春すぺしゃる」だぁぁぁ!_d0050713_1252882.jpg

船橋店からは二度目の登場!鈴○さんです、今日も素敵な笑顔です。
仕事始めは「迎春すぺしゃる」だぁぁぁ!_d0050713_1255533.jpg

皆さんいつも忙しい中撮影に付き合ってくれてありがとう!
(そのうちお客さんに怒られるかな?)
by garland1992 | 2006-01-06 12:30 | Comments(0)