人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

晴れて表舞台へ

いままで店のバックヤードで出番を待っていた「千両」達。
今日から出番です!
晴れて表舞台へ_d0050713_7515658.jpg

by garland1992 | 2005-12-27 07:52 | Comments(4)
Commented by sanasanaji-ku at 2005-12-28 22:41 x
いよいよですね~明日から勝負かな?
クリスマスもそうだけど、なんだか動きが鈍いし、
洋花めちゃ高いし、ガーランドみたく、
良質な花がない・・・
いやいや、そりゃ見りゃ分かりますよ~
良いか悪いかね~
妥協して使うのヤだな~
さむう~ですけど、気合入れてがんばりましょ~

Commented by 内山@我蘭堂 at 2005-12-29 22:23 x
>sanasanaji-ku
なんとかこの時間できりの良いところまで片付きました。花げんはどうだった?
あと二日・・・・
楽しい正月が僕をイザナうのです。
お互いもうちょっとだから頑張りましょう。
Commented by sanasanaji-ku at 2005-12-30 00:43 x
昔程じゃないっすよ・・・
たいしたことないなぁ~
仕入れはけずりまくりですね。
当たり前か~
明日が問題・・・売りまくれるかですね。
早くイザナイたいなぁ~
Commented by 内山@我蘭堂 at 2005-12-31 00:26 x
>sanasanaji-ku
やっと終わったよ、昼飯喰ったの六時になっちゃってへろへろです。
あと一日だぁ!正月はアルコール摂取に励みますよぅ!!!
もう一日がんばりましょう。