人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

ワインと薔薇と記念日と。

結婚記念日だからってことで、昨日は娘がスパークリングワインを買って帰って来てくれた。
ワインと薔薇と記念日と。_d0050713_11032205.jpg
30回目の結婚記念日。
何も特別なことはしない、いつも通りの夜ですが
そんな「ナンデモナイ」ことがトクベツな事であります。

ナンデモナイ奇跡を積み上げて行く日々であります。





by garland1992 | 2017-02-12 10:56 | Comments(2)
Commented by mao6cats at 2017-02-19 15:54 x
結婚記念日30周年おめでとうございます。
ご夫婦でご一緒のお仕事をされているので本当に30年間ずっと一緒ですね。
いいなぁ、ラブラブ♪♪
これからも末永く仲良くお幸せに!
Commented by garland1992 at 2017-02-19 16:18
> mao6catsさん
振り返れば いくつかツギハギのある30年だけどね(笑)
30年ってね、意外とあっという間だよ、あはっ。
コメントありがとう!うちのカミさんにも伝えておきますねー!!