人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

我蘭堂は、若い二人を応援しますっ

今年もクリスマスギフトのご予約分の製作に入りました
なかなか手が回らないんだけど 店頭用も少し並んでおります。




去年、我蘭堂のテーブルツリー等をお買い上げ頂いた時に

「これ持って このまま彼女にプロポーズしてくるんです」

っていっていたお客さんが一年経ってまた 我蘭堂に来てくれた
もちろんプロポーズは成功だったそうです、よかったねぇ・・・

今年は「奥様」へのプレゼントってことで。
我蘭堂は、若い二人を応援しますっ_d0050713_1931297.jpg

はいっ、ていうことで、我蘭堂のツリーは縁起物という前例ができましたっ!

恋に悩める若者よ、我蘭堂に来たれぃ・・・

ツリーを買えぃ・・・



それでも・・・・・

もし フラれた時は 店主が一杯つきあってあげます(笑)
by garland1992 | 2014-11-19 19:54 | Comments(0)