人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

さんきゅー18号

台風上陸目前、もう雨風ともに強くなっていた5日の夜
四十年近い付き合いになるBaruとチャッチュ率いるバンドのライブに行ってきました
場所は浅草のクラウドっていうハコ。
さんきゅー18号_d0050713_15355152.jpg
たしかもう三回目のライブだったかな・・・
いっつも仕事の抜けられない日で観に来られなかったんだけど やっと叶いました

Bostonのカバーバンドをやっているっていうだけで、その演奏力が窺い知ることができるってもんだけど
やっぱり彼らは実力派でありました。

中学生のころカセットテープが伸びるほど聴いていた曲を
こういうカタチでまた聴くと グッとくるものがありますね
あのころ僕も一緒に真似て演奏して まったく体(てい)を成していなかった、出来なかったあの名曲が
キチンと再現されてました。

そんな事を思いながら聴いている僕は
ちっとも泣くところじゃないギターソロで 鼻の奥がツンとなって涙が出そうになったりした。



独りで来たのがもったいなかったなぁ・・・・
でも 台風の中、誰かを誘うのもねぇ(笑)

他のお客さんや、出演者のみんなには 迷惑な台風だったけど
僕は台風のお蔭で お店を早仕舞いできて 間に合う時間に来れたよ


バル、チャッチュ、メンバーのみんな、ありがとう
明日はいい花が活けられそうな気分です

みんなかっこよかったぞ。


(台風の被害に遭われた方には不謹慎なタイトルでごめんなさい)
by garland1992 | 2014-10-06 16:27 | Comments(0)