人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

松が丘バス通り商店会朝市にて

今朝は商店会の朝市ということで 露店商の我蘭堂です・・・
松が丘バス通り商店会朝市にて_d0050713_19263788.jpg

年に二回ほど行われるこの朝市も14回目を数えます
前回の時 我蘭堂は、出張業務とぶつかっちゃって 初の不参加だったので
一年ぶりの朝市です。

春と秋だから 天気が心配な時も多いんだけど 今年は前日からまったくの心配ない状態で
当日もご覧のとおりピーカン。
松が丘バス通り商店会朝市にて_d0050713_19264967.jpg
アウトドアはガラじゃぁないんだけど、やっぱりこんな青空のもとで商いするってのも気持ちいいものです。

船橋市長も駆けつけてくれたりして けっこうな賑わいでした。


参加店の皆さん、役員の皆さん、関係各位の皆さん お疲れ様でした
準備に関わっていただいた皆さん、ありがとう。
by garland1992 | 2014-04-13 19:49 | Comments(0)