人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

芽吹き時です

長い間 我蘭堂内にディスプレーしてあった「金葉デマリ」が咲きました
芽吹き時です_d0050713_1734579.jpg
根っこもないのに 良く花咲くもんです
仕入れた時は まったく花なんて付いてなかったのに・・・

春は そういう季節なんですね




花屋稼業のヘヴィ・デイズも あとひと踏ん張りです
それでも 去年よりは落ち着いて過ごせているようなカンジです

去年の今頃は いろいろあったし 仕事の失敗もあったりしてワヤヤでしたが
なんとかこのまま マチガイなど無く こなしていきたいものです。

少し落ち着いた頃にも 桜の花は残っているかなぁ・・・・
今年は 夜桜でもいいから 見に行こうかな。
by garland1992 | 2014-03-29 17:50 | Comments(0)