人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

使用上の注意を良くお読みください

何年か振りに鼻風邪をひいた←(鼻風邪だと言って譲らない)

今年は喪中だから 怒涛の新年会シーズンを自粛ムードで過ごしていたんだけど
先日、仲の良い花屋仲間との集まりで 相変わらず歯止めが効かず、嫌がる(たぶん)後輩花屋を何軒も引きづり回して明け方近くに帰って来たあとから ちょっと調子が悪い←(バチが当たりました)

ここ2~3日は たいした事なかったんだけど 今朝からどうやら微熱があるらしい・・・

でも、家族にはいきさつを知られているから すごい具合の悪い様子は見せられない・・・
とくにカッチーに悟られてはいけない・・・(彼女はこのブログを観ないのでノープロブレム)

医者に行けばいいんだけど 今日に限って朝から夕方までなんだかバタバタとしていて
それは叶わないので お店の置き薬を飲むことにした。
使用上の注意を良くお読みください_d0050713_193460.jpg

「救〇ゴールド」

なんだか効きそうだ、だってゴールドだもん。
中身も 一日分しか入ってない。

一日で治るってことだなっ!←(微熱なのにポジティブシンキング)

身体の節々まで痛くなってきたところで この「救〇ゴールド」を服用・・・・


数時間後、なんだかすっかり調子が良くなってきた
なんだかあんなに具合が悪かったことがウソのようだ

気のせいだったのか?

そう思ったら急にお腹が空いてきて 手近にある魚肉ソーセージにむさぼりついたりした
気分は「傷だらけの天使」OPのショーケンである
水谷豊はどいつだ?


もうなんか 風邪ひくまえより元気が出た気がする←(気のせい)

意味もなくヨーデルを口ずさみ 普段掃除しないところまでモップ掛けする始末・・・

当然 水揚げもサクサク終わり スタンド花も製作して配達も完了した。


しかし そのあとから どうも また調子が悪い・・・

また腰が痛くなってきた・・・ような気がする。
さっきの勢いはどこへ行ったのだ。


はっ!

切れたのか?

ジャンキーになりかけてるのか?!




尿検査、受け入れます(笑)
by garland1992 | 2014-02-03 19:45 | Comments(0)