人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

船橋大神宮こども相撲大会

今朝の我蘭堂は めずらしく園芸屋さん・・・・
船橋大神宮こども相撲大会_d0050713_11592286.jpg

毎年この時期に行われる 船橋大神宮こども相撲大会へ、景品のお花を納品に・・・

朝早かったんだけど もうたくさんの人が集まってました。
船橋大神宮こども相撲大会_d0050713_11592977.jpg
土俵も本格的だよね。
お花を納品してた時、土俵上では なにか神事的なことが行われてました←(ぜんぜん何をしてるのか判らない)


今朝はぐっと温度が下がったから まわし一丁で相撲をとるのは寒いだろうねぇ・・

しかし、がんばれ未来の幕内力士。




・・・ってことで、ヘタレな花屋のおっちゃんは 
あったかい車の中で、缶コーヒー飲んで、おにぎり食べながら帰りました・・・

ごっつぁんですっ!
by garland1992 | 2013-10-19 12:21 | Comments(0)