人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

次回は会長不在で行われるらしい(笑)

後輩フローリストと 鶏んちゅぬナイトしてきました
次回は会長不在で行われるらしい(笑)_d0050713_1722163.jpg
隠れ家的なお店で こりゃぁ なかなか趣がありますぞ・・・
しょっちゅう近くを通ってるのに 知らなかった・・・
事務局長でかしたっ(笑)
次回は会長不在で行われるらしい(笑)_d0050713_17222412.jpg
しっとりとしたお店のわりには キンパの若いおねいさんが和服着て
「いらっしゃいませ」 とかだったりして・・・

意外と その方向性をつかみきれないお店だ(笑)



今日の目的は、お盆商戦を前に 今後を見据えた花卉業界における流通及び生花店の仕入れに対する傾向と対策、自店の抱える懸案を机上でなく現場サイドに立った視点で掘り下げ、次の繁忙期に生かす為・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









とりあえず、
鶏わさ食いましたっ (笑)

結論として おいしかったですっ ←(花卉業界関係無し)



まぁ それぞれが経営者なわけで、先輩も後輩もないんだけど、かつて自分も感じたことがあるように 
時には先輩花屋は先輩花屋らしくしていて欲しいと感じることも有るわけで
無意味に立場を合わせすぎることは 相手をガッカリさせてしまうこともあるよね

口うるさい メンドクサイ ああはなりたくない センパイ花屋 っていうのも 
ある意味必要な存在かもしれないので
この日も 僕のペースで シャベリ倒して、遅くまで引きずり回しました←(やっぱりね)



(僕は)ひじょーに楽しかったので この
『内山さんがうっとうしいセンパイ風を吹かせる会(仮称)』 は 嫌われるまで続きます・・・


ん? ぢゃあ つぎは無いってか?(笑)
by garland1992 | 2012-08-03 18:34 | Comments(0)