人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

タケノコノケタ (タケノコ退けた)

千葉のタケノコから基準値以上の放射性物質がでて 知り合いの畑の作物は タケノコをはじめ全部出荷停止になったそうです。

「我蘭堂さん、放射能気にする?訊いてからじゃないとあげられないから・・・」

里芋なんかもたくさんもらっちゃった、うれしい。

子供達は別として、利権渦巻く原子力を「無関心と無知」ってカタチで推進してきた責任として
僕は食べます。

わざわざムリしてたくさん食べるつもりはないけどね、よっぽどじゃない限り食うね、僕ぁ←(ただの筍好き)


市場に出荷できずに 退けられたタケノコを成仏させるため、とりあえずタケノコ活けました。
タケノコノケタ (タケノコ退けた)_d0050713_1127524.jpg


タケノコノケタ ソレ イケタ。
by garland1992 | 2012-04-29 11:40 | Comments(0)