人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

Taebisグループ第4店舗 「アン・アネロ」4月9日(月)オープン

9日にオープンする 美容室タエビスの新店舗「アン・アネロ」のお披露目にいってきました。
Taebisグループ第4店舗 「アン・アネロ」4月9日(月)オープン_d0050713_2073869.jpg
あちこちからご注文頂いているお祝い花をどういう形で納品するか、の下見も兼ねてね。

タエビスらしさあり、そして新たな今回の店舗への挑戦も感じられる色使いの内装でした、すごく素敵です

それが業界違いでも店舗の内装っていうのは 僕自身非常に興味があります・・・

でも、まえから思っているんだけど 店舗の内装で 花屋に一番近い内装っていうのは美容室だね
水を使う場所も大切だっていうのも一緒だよね。


タエビスも4店舗目・・・・
経営するにあたって、3店舗と4店舗っていうのは まったく意味が違うって どこかで聞いたことがあります
それがどの業種にも当てはまるのか そうでないのかは 正味独りでやっているような我蘭堂、っていうか僕には良く分からないけど、大きな踏み出しであることは確かだよね。

店長を勤めるのんちゃんも ほんとうに新しい第一歩です、いろいろな意味でも。



この春は 青森の友達も何人か門出だったようだし 春っていうのは つくづくそういう季節だね。

みんなを応援してます っていうだけじゃ なんだか無責任なカンジがしちゃうし だからって何をしたらいいのか良く分からないけど、ここで 「オレも頑張ってるよ」 っとだけ言っておこう(笑)



とりあえずは 怒涛のウィークエンド第3弾・・・・・さぁ 明日からスイッチオンです。
by garland1992 | 2012-04-06 21:11 | Comments(2)
Commented by けP at 2012-04-06 22:08 x
天ぷら蕎麦と鴨南蛮!!
あ!!間違えた!!
お花!!
よろしくお願いします(*´∇`*)
ムフフ…
Commented by garland1992 at 2012-04-07 09:32
>出前迅速我蘭庵・・ってこらっ!
けP、いいの見つかったぞっ!すっげあの店にあうぞ!
期待して待っていやがれっ!←(やっぱ出前迅速)