人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「昇り龍の如く」

今年はずいぶんノンビリできたお正月でしたが 気がつけばもう6日・・・
初荷も届いて 仕入れも済んで お仕事スイッチオンでございます。
今年は曜日の絡みもあって 会社関係の初活けは来週明けなので 
まずは タエビスのこのお仕事からです・・・
「昇り龍の如く」_d0050713_120461.jpg
六角柳を使って今年の干支である龍をモチーフにしたアレンジメント・・・っていうか 
今月は「生け花」チックだね。

年明け初の 元気な様子は まず北習志野店から
「昇り龍の如く」_d0050713_1275029.jpg
オガ、シャン、みかちゃん。
いつもありがとう。


「昇り龍の如く」_d0050713_12114371.jpg
続いて八千代台店から イリメ、どうやまちゃん、うできちゃん。
昨日は長女がお世話になりました。

写真は無いんだけど 船橋店では 新婚さんのちーちゃんが 誰よりも早く出勤して開店準備を進めていました
先日はお招きありがとね、良い披露宴でした。


今月からスタッフがシャッフルされて心機一転なタエビス
今年も今まで以上に 美容業界を昇り龍の如く盛り上げてくださいな。

微力ながら我蘭堂、華を添えてお手伝いさせていただきます

みんな今年もよろしくね。




 
by garland1992 | 2012-01-07 12:23 | Comments(0)