人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

「香るアレンジツリー」

月初め恒例のこの仕事も 年内最後のアレンジかぁ・・・

今年も苦しみながらも毎月違うアレンジを創らせてもらって 緊張感ある仕事をさせてもらいました
納品後は スタッフさんに我蘭堂のPRを含めてPOPを添えてもらったりして ほんといつもありがとう。
うちのアレンジが お客さんとのちょっとした会話のネタの一つにでもなれたなら 
この仕事の存在意義は満たされるね。
そうでいられるよう これからもガンバ苦しみますっ!
「香るアレンジツリー」_d0050713_1684043.jpg
今月は オレゴン産のモミをはじめ クリスマスリースと同じ花材で作ったアレンジツリーです。

なによりも香りが売りです、森林浴なツリーです
ブログでは伝わらない価値があります(と、製作者は力説する)


これ・・・見た目は地味だけどさ・・・

すっげ手間かかってます(汗)

一個目作り終わったとき、大変なことに手を染めてしまったと思いました(笑)



さーて まずは船橋店のみんなから。
「香るアレンジツリー」_d0050713_16305013.jpg
su-取締役、久々の登場です
su- さんとは、来週の月曜日、久しぶりにウェディングの仕事で絡むことになりました、よろしくね!

みんなも、朝からテンション↗でありがとう(笑)


つづいて北習志野からはすてきな三人がモデル。
「香るアレンジツリー」_d0050713_1636431.jpg
あぁごめん、おがちゃん手がかぶっちゃったよ・・・

みんなも月曜日はよろしくね。


トリは八千代台店なんだけど ちょっと向こうもこっちもバタバタしてて 写真撮れずに帰ってきちゃいました

八千代台店ファンの方、ごめんなさい、また今度ね。


今月のアレンジは 一ヶ月以上楽しめる事間違いなし!

気ぜわしいこの季節、森林浴のヒーリング効果で聖夜にむけてがんばりましょ。


一足お先に メリクリです。
by garland1992 | 2011-12-02 16:49 | Comments(1)
Commented by スイートピー at 2011-12-05 14:15 x
やっぱ・・・本物はちがうな!!!
職人さんの手の技と愛と誇りが生きてる!

ちなみに、わたしんちのミニツリーは、「あかちゃん本舗」で買いまった!プラスチックなり~。(威張るなよ!と) エヘ。

ミスターガーランド。返事はいりましぇん。恥ずかしいので・・・。