人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

木曜日はノリ弁の日です

木曜日はノリ弁の日です_d0050713_18312943.jpg

先週は 蓋にノリがごっそりくっ付いて 一段目は、もはやノリ弁では無かったらしい(笑)

今週もそうだとすると ちとカナシイ。
by garland1992 | 2011-10-13 18:31 | Comments(4)
Commented by スイートピー at 2011-10-14 13:12 x
ウォー! お弁当・・・の中身のことでしゅが・・・一言、よござんす?
シューマイと焼きソバ→冷凍即品!
んで、から揚げは、ウ~ン・・・ムム!手作りっぽいけど、冷凍かにゃ~?ムム~。
ウインナーは本物!ご飯の上のシャケは、ビン鮭!(←スイートピーはビンよく使いまマックス)
どーよ!!ミスターガーランド!・・・ウッシッシ(あたり? はずれ?)
Commented by garland1992 at 2011-10-14 14:27
>スイートピーさん
す、するどい・・・シューマイ、焼きそばは冷凍です・・・
あっでも、シャケに見えるのは鰹節です、まぁ いずれにしても素人料理人の作る弁当ですわ(笑)
Commented by スイートピー at 2011-10-14 15:01 x
ぎゃははは!・・・って、なに喜んでるんだ?すんません。(ペコリ)
2個当たったにゃ~♪
鰹節・・・そうだよね~のり弁は、のりと鰹節だーぁ!
でも、愛情込められた暖かいお弁当なり~♪
となりの晩御飯・・・じゃなくて、となりのお弁当は、メッチャ美味しそう!
おご馳走様でしたー♪(勝手にいただきまった!)ペコリ。
Commented by garland1992 at 2011-10-15 09:57
>スイートピーさん
週に一回ですからのんきなもんですが世のお母さんたちはすげぇっすね、毎日つくったりしてるんだもんなぁ。