人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我蘭堂(ガーランド)バックヤードへようこそ!

garland92.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィークとやらを・・

今日も せわしなく生きております・・・・
シルバーウィークとやらを・・_d0050713_10461911.jpg

ハッピーマンデー政策により 敬老の日が第三月曜になって 各自治会町会等の式典が集中せずバラける傾向があるので まぁ、製作面では仕事がしやすくなったと言えるのかもね。

二週連続で三連休って事で カタギの方々はレジャーに行かねばならない感たっぷりで 
それはそれで大変っすね(笑)

台風が不穏な動きをしておりますが 我々花屋も 天気予報と にらめっこしながら仕入れ量を判断しつつ
シルバーウィークは こうしてバタバタと過ぎていくのでした。
by garland1992 | 2011-09-18 11:10 | Comments(2)
Commented by 寅さん at 2011-09-20 09:18 x
シルバーウィーク・・・うちも稼ぎ時なのに
台風じゃ望み薄・・・お互い頑張ろうね!!
Commented by 内山@我蘭堂 at 2011-09-20 17:03 x
>寅さん
おっひさしぶり。この間、車ですれ違ったよ。

台風、やっかいだなぁ・・秋の彼岸はくるんだよねぇ・・
相手が天気じゃケンカにならんけど、がんばんなきゃね。

そのうち会おうね。